よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
 
 
今日、
 
ひさびさに学校いってきました!
 
 
すんごい久々で、
 
クラスの子達と会えたのが
 
いつもより嬉しかったです^ ^
 
 
でも、冬休み開けて早々、
 
6時間授業ってのはあれでしたね。
 
嫌でした( ̄▽ ̄)笑
 
 
ただ、
 
冬休み開けで月の始めだから
 
 
席替えがあったんです!、、
 
 
 
席替えでほとんどの生徒の願いは
 
1番後ろの席だと思います
 
 
私もその1人でして、笑
 
 
後ろの席になれーーーっ
 
 
って気持ちを込めながらくじをひいたら
 
“11”を引きました。
 
 
この数字、
 
私が新年会でテレビを当てた数字と同じだったから、
 
 
お!これはついてるんじゃない??
 
 
なんて思いながら
 
 
いざ、先生が席を言ってくれるのを待ってると
 
 
まさかの前から2番目!
 
 
おおぅ。
 
ってなりましたね。
 
 
でも、周りが仲良い子達ばっかりだったから楽しい席になりそうですドキドキ
 
 
3学期、いい学期になりますように!
 
 
 
昨日の宿題の結果
 
成人してる人→160票
 
してない人→27票
 
内緒の人→3票
 
でした!!!
 
 
成人してる人がすごくたくさんで!
 
びっくりしました!!!!
 
2回成人式迎えてるよ
 
って方がいたり、
 
成人式いってないからずっと未成人のままだよ!
 
心はまだ子供ドキドキ
 
とか面白い方もたくさんいました、
 
成人式いったかたによると
成人式後の同窓会が楽しいみたい!
 
ためになります!笑
 
成人してない人は、
私と同世代の方がほとんどでした!
 
でもわたしより年下の子もいたり、、
 
 
こうしてコメントみてると、
 
幅広い世代の方がブログ見てくれているんだなって思って
 
あらためて感激でした(>_<)ドキドキ
 
 
今回はコメントも200を超えていて。
 
ほんとに嬉しかったです!
 
もっとコメント数増やせるように工夫した楽しいブログにします!
 
コメントありがとうございました
 
 
今日の宿題
 
皆さんは
 
新年お家に
 
鏡餅、かざりましたか??
 
かざったー、かざってないー
 
簡単にコメント待ってます!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ