はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今回は2枚とも写真乗りましたね!!
 
 
容量の問題なのかな??
 
 
 
 
2枚あんのに画像小ない?って時は
みなさん察してください
 
 
 
 
 
 
苦情はAmebaさんの方へお願i(((黙
 
 
 
 
 
 
 
 
試しに今日も載せてみようかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいどーーーん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの猫アル君です。
 
 
 
元々捨て猫だったのを父が拾ってきました。
 
 
 
 
小さかった子が今ではこんな安心しきった顔……………
 
 
 
 
あれ、
 
 
 
ねぇ
 
 
 
 
 
 
ちょっと待って
 
この子…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エジプトのバステト神にそっくりだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒猫ってきっと全部似てる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしてもこの猫、
なんてぶちゃかわな寝顔…。
 
 
 
 
 
悲惨な寝顔の私とは大違い←
 
 
 
 
 
 
いつかYNNさんに晒されそう。
 
 
 
 
 
 
YNNさん本当にやる時やるからね
容赦ないからね
 
 
 
 
来るなら来い!!!
 
 
 
 
きっとうちの父親辺りが凄いの持ってる!!!!!(((
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー