はいっ!





“あんたん”こと



井尻晏菜です\(^o^)/









昨日もコメントありがとうございます!!





いやぁ

見事に画像消えてましたね。







狙ったかのように消えてたので

私もうっかり笑ってしまいました





今日は載るかな?







はいどーん!!!!





バステト神にそっくり。







うーーん、それにしても可愛くない。







小さい頃は可愛かったのに






私もよく言われます





「小さい頃は可愛かったのに」









小さい頃は誰だって可愛いんだよ!!!







私の小さい頃は大変手を焼いたそうです笑





泣くと色んな所から水を流していたらしく…





あ、水ってあれね





汚い方の(え





鼻からは鼻水、

目から涙

口からは唾液

そしておもらしと



我ながらとんでもない子供でした







嘘泣きをしては兄を泣かせ

よく拗ねて





今でもよく拗ねるけど





母上、某はこんなに大きくなりました!







こんな私もあと(日付が変わっていれば)2日で21歳になっちゃう!





ひぃぃいい

大人が止まらないよぉぉおおお

誰か止めてぇぇぇええええ!!!!





と、



今日は軽く子供の頃のエピソードを加えてみました。





でわでわ(・ω・)ノサラダバー