はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
やっぱりバステト神にそっくりだよねうちの黒猫。
 
 
黒猫って基本バステト神そっくりだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
猫の神様って言うのは知っていたのですが
名前が中々出てこなくて…笑
 
母に聞いてみたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファラオ…?
 
 
 
 
 
 
 
それ王様や(・ω・)
王様やんな?(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファラオちゃうってーー、
 
しゃーなしSiriに聞いてみたら
関連情報が出てきた\(^o^)/!!
 
 
 
 
 
ありがとうSiri\(^o^)/!!
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
みなさんSiriに「ビートボックスして」って
言ってみたことありますか??
 
 
 
 
 
なかったら一回お願いしてみてー
 
 
 
 
 
そしてどうなったか教えてーー
 
 
 
 
 
 
早口言葉をお願いすると
凄まじいスピードで言ってくれる。
 
 
流石人工知能。
 
 
 
SiriではなくSiri様
 
 
 
いえ、
 
 
 
 
 
 
 
 
おSiri様と呼ばねばなりませぬな!
 
 
 
 
 
お尻さm(((
 
おSiri様万歳!!
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー