よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
teamM.RESET公演に
 
またぎ出演しておりました!
 
 
RESET公演は、
 
結構出していただいてて、
 
大好きすぎる公演の一つです。
 
 
 
たぶん1ヶ月ぶりくらいの出演だったけど、
 
teamMのメンバーがほんとにフレンドリーにしてくれて
 
緊張してたのが吹っ飛んで、
 
 
ただただ楽しい気分でしたドキドキ
 
 
 
それに、見に来てくれたみなさんの
 
コールとうちわで
すごく笑顔になれました^ ^
 
 
おかげで先生にいつもよりいい笑顔だったって褒めてもらえましたよ~^ ^
 
 
ありがとうございました!!
 
 
それと、最近teamMのユニットがシャッフルされていて私のしているポジションは、
 
「明日のためにキスを」
 
という4人ユニットでした!
 
 
初!明日のためにキスをドキドキ
 
それも、4人全員4期生という、
 
とてつもなくレアなユニットでした!
 
 
このユニットもリハのとき、
 
全員4期生だからか、
 
めっちゃまとまりあったよ!って
 
先生とかスタッフさんに言ってもらえて
 
さすが4期やな!ってなりましたねぇ
 
 
で、その次のユニットが
 
全員一期生さんだったみたいで、、
 
先生とスタッフさんが言うに、
 
4期より貫禄があったそうです。笑
 
 
さすがですキラキラ
 
 
っていう、ウラ話でしたドキドキ
 
 
昨日の宿題結果
 
1の歯磨きセット→29票
 
2のパンツ→35票
 
3のトートバック→67票
 
圧倒的トートバックでした!
 
1を選んだ人は、
 
お姉ちゃんにパンツもらうの恥ずかしいから1!
 
みたいに消去法で最終的に1になった感じの人が多かったです。
 
2を選んだ人は、
 
自信満々に、パンツ!パンツ!パンツ!って言ってたりとか、
 
パンツは日常的に使うからね
 
ってコメントがありました。
 
 
3を選んだ人は、
 
1番遠足に使いそうだから!
 
ってコメントが多かったです。
 
 
ちなみに正解は、、、
 
2番の パンツ~~~^ ^
 
なんか、お泊まり遠足だったみたいで
パンツが必要だったのでママに頼まれたので
 
 
スパイダーマンのおパンツを買いました
 
 
2はないよね。
パンツを買うのは抵抗ありそう
 
って、書いてた方がいて、
すこし面白かったです、笑
 
たくさんコメントありがとうございましたドキドキ
 
 
今日の宿題
 
使ってる財布はどっち?
 
 
1,長財布
 
2,二つ折り財布
 
 
簡単にコメント待ってます
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ