そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます!
 
 
 
恐竜みたいな手はね、
 
ちょこんって前にでてるらしい。笑
 
 
 
 
カバン持ってたらなっちゃうの、夕夏だけ?!笑
 
 
 
 
はずかしいわぁ。笑
 
 
 
 
今日は東京で
 
リハーサル
 
でも、早めに終わったので
 
久々に1人映画してきたよ!
 
 
 
 
ピンクとグレーって映画みたキラキラ
 
 
 
 
 
理解するの大変な
 
ところもあったけど
 
観ながら考えて
 
なるほどなー!と解決できましたキラキラ
 
 
 
 
それに衝撃的なシーンも
 
多かったり
 
芸能界のお話やから
 
うまくいかないときとか共感したり
 
逆に、こんなこともあるんや。。
 
って思いながら観てたり
 
 
 
 
観ててハラハラして楽しかったニコニコ
 
 
 
 
ただ、1人で行ったの寂しかったな。笑
 
この映画に関しては
 
誰かと行って共有したかった。笑
 
 
 
 
渋谷に居てたんやけど
 
凄くいい感じの本屋さんも
 
見つけてしまって
 
また行こうーっとニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
あ、ピンクとグレー、原作の小説もあるんですね!
 
読んでみよっかな?
 
 
 
 
明日もリハーサル頑張るね!
 
今日からの相部屋は
 
最近安定のゆーりたんでし!
 
 
 
 
今日のうか知識
 
映画館で食べるポップコーンは
 
明太マヨとかバター醤油味が好きですラブラブ
 
(今日は珍しくキャラメル食べたかったからキャラメルにした)
 
皆さんはどの味がすきですかニコニコラブラブ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ