そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
あんなにケータリングの話
 
書いたのに、今日はお昼でリハーサル終わったので
 
ケータリング食べれなかったよ!(笑)
 
 
 
 
残念っ!(笑)あせる
 
 
 
 
 
リハーサル早く終わったので
 
 
 
ゆーりと原宿にラブラブ
 
 
 
タイミング良く
 
セールめちゃやってて
 
らっきーーーー[☆]
 
 
 
 
 
今日はほんまに良いお買い物できたラブラブ
 
 
 
 
買ったものは、モバイルメールに
 
送ったよ!
 
 
 
 
それにしても、タイムセールのとき
 
店員さんたちが
 
おおきーーな声出して客寄せしたり
 
踊り出すお店とかもあって
 
学園祭みたいで
 
めっちゃくちゃにぎわっててびっくりした(笑)ニコニコ
 
 
 
 
 
ずっと行きたかった
 
裏原宿にも行けて
 
東京の行動範囲広がったよ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
夕夏のレベルアップ~キラキラ(笑)
 
 
 
最後は、なるちゃん、ゆーり、夕夏の
 
3人で焼肉でした。(笑)
 
焼肉好きすぎ!!(笑)
 
 
 
 
そして、夜ご飯のとき
 
語りすぎた。。。
 
凄い話してた。(笑)
 
結論なるちゃんとゆーり
 
ほんまに好きっ!
 
 
 
 
 
と、こんな1日でした!
 
 
 
 
明日からはリクエストアワーが
 
はじまりますね!
 
48グループということで、、、
 
 
 
皆さんの投票した曲は何位か?!
 
夕夏の出番はあるのか?!(笑)
 
 
 
 
来てくださる皆さん
 
観に行くよって皆さん!
 
お楽しみに!!!
 
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
ホテルのときは
 
お風呂でブログ書いたり
 
基本湯船にずーーーーっと
 
浸かってる派なので
 
ホテルの相部屋の子によく、
 
『うーか、生きてる?』って
 
心配されます。(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ