よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は前からリハをしていた、
 
 
AKB48グループリクエストアワー
 
の本番でしたドキドキ
 
 
“AKB48グループ
 
だから、いろんなグループの
 
いろんな楽曲が投票できるわけで、、
 
 
去年も何曲か披露させていただいたんですが、
 
 
今回も!
 
披露させていただくことができました!
 
 
 
99位→どうでもいい人仮面
 
 
87位→ニーチェ先輩
 
 
 
この二曲がランクイン!!
 
 
ほんっとに嬉しかったです!、
 
 
 
たっっくさんある楽曲の中から
 
 
私の大切な楽曲に投票してくださったみなさんありがとうございました^ ^
 
 
 
どちらもAKB48グループが集まったライブでは
 
 
初披露だったので、
 
 
これを機にまた多くの方に
 
どうでもいい人仮面
 
そして、ニーチェ先輩
 
のことを知ってもらえたんじゃないかなって思います!
 
 
楽しい1日になりましたドキドキ
 
 
れいな(左)ちっひー(右)
 
昨日の宿題結果
 
東京に来る前弟にもらったあるものはどっち??
 
 
1.お守り→37票
 
2.ガム→83票
 
 
1を選んだ方は
 
遠足のお土産かな!
 
手作りのお守りっぽい!
 
交通安全祈願。
 
っていうコメントがありました!
 
お土産と思ってる方が多かったです
 
 
2を選んだ方は
 
電車乗ってる合間のために!
 
緊張をほぐすため!
 
パンツのお礼!!
 
っていうコメントとか、
 
あとギャグも!
 
ガムかんでがむばってほしいから」
 
っていうやつ!笑
 
ナイスなギャグっす!^ ^
 
あと、
 
3のリンゴ、毒リンゴ
 
3のやる気、愛情、真心、えがお
 
3のアメちゃん、グミ、チコの実
 
3のほっぺにキス、手を上げた
 
3のパンツ
 
など、、、
 
 
3が異常におおかった!笑
 
 
さすがボケ担当のみなさん!笑
 
 
でも正解は
2のガム!!!
 
そっけなく渡されたけど、
愛情はすごく感じました。
 
姉弟愛ドキドキ
 
コメントたくさんありがとうございました
 
 
今日の宿題
 
ここ3日間、半身浴をしてるのですが
入浴剤を入れたのは何回でしょう!
 
1.2日間
 
2.1日だけ
 
3.3日全部
 
 
簡単にコメント待ってます!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ