はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
明晰夢!!
夢を操れると言う事で、まるで何処かの
漫画の設定のようだと思っております。
 
 
 
 
 
 
夢を見たり、夢を覚えていたりしたら
熟睡出来てなかったり眠りが浅いらしいですが…
 
 
 
 
結構ぐっすりなんだけどな
目覚め爽快なんだけどなぁ
 
 
 
 
 
あ、でも
 
ちょっとした物音で起きます。
 
 
 
 
 
 
ホテルに泊まる時は大体相部屋が
植田のみーれさんなんやけどねねね、
 
 
 
彼女が髪を乾かそうとベッドから
降りようとした瞬間起きた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっ、これはもしや…
 
 
 
 
 
 
眠りが浅いと言う現象なのか…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には
 
 
まるで隙がない!
あいつは何者なんだ!!
 
 
 
 
って感じで好きなんだけど…(・ω・)
 
 
 
 
 
 
これ駄目なの?(・ω・)
 
 
 
 
 
〝(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、駄目なのね(・ω・)
 
はーーい(・ω・)←
 
 
 
 
 
 
総入れ歯
昨日見た夢はアイドル声優で
私が愛してやまないユニット“ゆいかおり”さんと何故か踊っていたわ
 
 
 
 
死ぬかと思ったわ
 
 
 
 
 
ある意味悪夢ね
 
 
 
 
 
 
なんの曲か詳しく覚えていませんが、
謎のコラボの後にちっひーがソロで歌い出しました。
 
 
 
 
衣装凄かった。
 
 
 
 
小林幸子さん並だった。
 
 
 
 
 
 
可愛かったなー!
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
どうやらみなさん………
 
 
 
生誕祭の当落通知来てますね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あわわわ
誰か来てくれはるのか
どうしよう当日空席祭だったら
そうなったら親族全員来てもらおう
 
 
 
 
生誕祭緊張しますが、
いつも通りみなさんと私達とで楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー