はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
前回のブログでは本当に沢山のコメントありがとうございました!
 
 
 
まだ全部読みきれていないので、
このブログが書き終わったらゆっくり読ませていただきます。
 
 
 
 
 
 
副キャプテン。
 
 
 
責任感やのしかかる物は今よりも増えるでしょうが、それを感じられる位置に行けることを誇りに思います。
 
 
 
 
キャプテンを支えられる副キャプテンに
壁を感じさせない、先輩後輩関係なく話しかけれるそんな副キャプテンになりたい!!
 
 
 
 
 
 
頼りになるには程遠くても
みんなを見渡せるそんな人になります。
 
 
 
 
だからみなさんにも見守っていただきたいな
 
 
 
 
私だと弱いのは分かっているから
それをカバー出来るそんな強い人に
そんな強いチームに!!!
 
 
 
 
 
21歳。
 
 
心は厨二のまんま。
 
 
 
 
 
よし、行ける!!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でした!
 
寒い中足を運んでくださったみなさん
DMM配信をご覧のみなさん
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
今回はまたぎで
あーぽんさん、やまりな、あやてぃんが出演してくれはりました\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
やっぱりいつもと違うメンバーが
出てくれると空気感が違うし、
何よりファン層が変わる…!!!
 
 
 
会った事のないファンの方がいっぱい
 
 
 
 
 
 
 
変な事出来ない…
きっと引かれてしまうから……
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
出だしから厨二発言してるわ(((
 
 
 
 
 
せやせや、
今日の芝居台本考えたの私やん
 
 
 
 
 
ちょっと格好良い台詞言いたいがために
夜にひたすら考えた芝居。
 
 
 
 
 
どうやったかな??
 
 
 
 
因みに私は
 
 
 
「漆黒の闇を紅く染める。
 
救済の光………井尻レッド!!
 
 
 
 
と言いました。(・ω・)
 
 
 
 
 
 
どんな内容の芝居が気になる方は
是非DMM配信をご覧ください。
 
 
 
きっと推しメンが増えるはず…
 
 
 
 
いやいや
別に私を推して欲しいとか思ってないよ?
 
 
ほら他にも可愛い子いるから言ってるだけ
本当本当。
 
 
 
私を推して欲しいとか全然思ってないし
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん。
 
 
 
壁|ω・)
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー