よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
 
今日は学校からの、
 
逆上がり公演でした(^ ^)ドキドキ
 
 
 
なんと!
 
今日は久しぶりのセンターポジションをさせていただきました
 
 
公演おわって、
 
やっぱりセンターに立つと
 
こんなにも景色が違ってくるものなんだ
 
ってあらためて感じたし、
 
またセンターに立ちたい。
 
って強く思うことができました!
 
 
いい経験..
 
 
1月生まれの皆さん歓迎公演
 
ということで、
 
おめでとうという気持ちも込めてパフォーマンスしたけど伝わったかな??
 
 
皆さんおめでとうございます(^ ^)
 
 
そして、
 
ちっひーコール、
 
うちわ、ペンライト、Tシャツ
 
 
などなど。
 
 
たくさん、ありがとうございました!
 
 
男性、女性関係なく
 
ちっひー!
 
って声が聞こえてきて嬉しかったですドキドキ
 
 
最近、ファンの方の年齢層も広くなってきた気がしてすごく幸せです!
 
これからもがんばる~(^ ^)
 
 
またぎ出演をしてくれた
 
あーぽんさん、あやてぃん、やまりな
 
すごく助かりました。
 
ありがとうございました!!
 
 
また公演でセンターしたいなあ。
 
 
365日の紙飛行機、楽しかった(^ ^)
 
 
\宿題コーナー/
 
〝昨日〟
 
劇場公演に何回来たことありますか?
 
(昨日、公演を公園と
   書いてしまってました誤字!笑)
 
 
皆の解答▽
◯1回、9人     ◯2回、2人
◯3回、5人     ◯4回、5人
◯5回、7人     ◯6回、3人
◯7回、3人     ◯8回、5人
◯9回、3人     ◯10回、4人
◯11回、2人   ◯12回、2人
◯13回、2人   ◯14回、1人
◯15回、7人   ◯16回、1人
◯17回、1人   ◯19回、1人
◯20回、7人   ◯22回、1人
◯25回、3人   ◯27回、1人
◯30回、3人   ◯31回、1人
◯38回、1人   ◯48回、1人
◯52回、1人   ◯114回、1人
◯1億5000万回、1人(笑)
 
そして『行ったことない』人が
 
45人!!でした!
 
※少しの間違い、計算ミスがあるかもしれません。
 
 
 
NMB48の公演に限らず、
 
他の48グループの公演や、
 
海外にある48グループ公演を
 
見に行ってる方もたくさんいて
 
ありがたいな!と思いました。
 
 
来たことがない方!
そして来たいなと思ってくださってる方
 
メンバーたちが切磋琢磨してる姿、
 
そのパフォーマンスを間近で見れるのは
 
劇場公演だけ!!
 
最前列とかほんっとに距離が近いです!
 
 
ちなみに私が所属してるチームB2は、
 
メンバーそれぞれパフォーマンスがすごく魅力的で、見れば見るほどまた来たいって思ってもらえるはずです(^ ^)
 
劇場で待ってますね~ドキドキ
 
 
これからも劇場公演をよろしくお願いします(^ ^)
 
《たくさんのコメント
   ありがとうございました!》
 
 
〝今日〟
 
[□]皆さんは
 
          男 or 女
 
さあ!どっち!!!?
 
 
(コメント待ってます^ ^)
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ