はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
2日間ブログ休んじった。
 
 
 
 
 
書くことが山積みだ!!
 
 
 
先ずは昨日出演させていただいた
kawaiianTVさんの
 
「NMB48のやったんでぃチューズディ」
 
について書かせていただこうかな
 
 
 
 
 
 
ニコ生をご覧のみなさん
ありがとうございました!!
 
みなさんコメント打ってくれはったから
ふとした瞬間にコメント拾えて楽しかった!!!
 
 
 
 
中高生の頃は私がニコ生のコメント書く側やったのに、まさか読む側になるとは…
 
 
誰が思おうか、いや思わない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・ω・)ふふん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は企画とした新米副キャプテンが盛り沢山。笑
 
 
 
何故か他のメンバーの失敗を
私が引き受けるという事になり悲惨な顔になりましたね。
 
 
 
 
 
 
 
どうかな?写真載ってるかな?
前のは消えちゃったから、これは載るといいな
 
 
 
 
 
 
 
顔は悲惨でしたが、
そのおかげでスタジオも笑が絶えず
幸せな気持ちでいっぱいです!!!
 
 
 
 
みなさんからも好評でなにより笑
 
 
 
難しい漢字の挨拶文を読んだり
マシュマロキャッチだったり
洗濯バサミを引っ張ったり
 
 
酸っぱい顔、悔しい顔、痛そうな顔、笑顔
 
 
色んな表情を見ていただけたかな
 
 
 
 
 
恵美加とちっひーと言う
BIIメンバーだったから安心してトークも出来たし凄く楽しかったです!!
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
そして今日は逆上がり公演でした!
 
 
今回もユニットシャッフルで
「抱きしめられたら」をさせていただいたのですが、悔しい結果になりました。
 
 
 
 
正直1回目の方が出来た。
 
ポジションミスもあったし、
 
何より指の使い方!!!
もっと練習して色気を絞り出したい。
 
 
 
 
 
胸無くても色気出るぜって事を知らしめたい。(切実)
 
 
 
 
 
 
でも一度は言ってみたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、胸のせいで肩こり酷ぉい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・ω・)ふふん
 
 
 
 
 
 
(・ω・)ふふ
 
 
 
 
 
 
(・ω・)ふーー。
 
 
 
 
 
 
止めよ、この話。←
 
 
 
 
 
兎に角!
次させていただくまでにもっとエロくなってます!
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー