はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
やったんでぃチューズディ好評
 
 
 
喜んでもらえるのも嬉しいけど
やっぱり一番は自分も楽しいって事ですよね
 
 
 
 
 
うんうん。
 
 
 
顔の落書き乾いてきて超痒かったけど←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして汗で段々落書き落ちてくるww
 
汗っかきの馬鹿野郎…!!!
 
 
 
 
 
生放送と収録終わった後はすぐさま落としましたとさ
 
 
 
めでたしめでたし。
 
 
 
 
 
あ、総入れ歯
 
 
昨日のブログ2枚目の写真消えていましたね
 
 
 
 
なんでいつも消えるんかね
マネージャーさんにお願いしたら消えないのに…
 
 
反抗期か。
 
 
 
反抗期かぁ(納得
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
 
今日はATCホールで握手会でしたよー!
 
 
 
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
私服の全体図はこんな感じですっ
 
 
 
 
 
 
 
珍しく伊達眼鏡をかけて気取ってる。
 
 
イタタタ。(((
 
 
 
 
 
 
 
 
でも座り方が分からなくて
とりあえず足閉じとくかって感じがだだ漏れです。(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
こんな私でもみなさんの力になれてるって思ったら嬉しいっす。
 
 
 
会いに来てくださった切っ掛けは
人それぞれでも来てくれはる場所は同じって何だか面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
そうでもないか。(え
 
 
 
 
会いに来て良かった
推してて良かったって思える人になれますように!
 
 
 
 
明日はラジオ収録!!
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー