そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、こめんと
 
ありがとうございます!!!ニコニコ
 
 
 
 
今日は朝から
 
オフィシャル撮影キラキラ
 
 
 
 
沢山衣装着たんですけどねっ
 
衣装の
 
ギャップが凄くって。笑
 
 
 
 
めっちゃ大人っぽい
 
やり手女社長みたいな感じの格好した後に
 
 
 
 
レインコート着て傘もって
 
ツインテールニコニコ(笑)
 
 
お子ちゃまやなあ~~
 
とスタッフさんにも
 
言われましたニコニコ
 
自分でもそう思うニコニコニコニコ
 
 
 
 
でもね、衣装さんは
 
夕夏ちゃん、
 
大人っぽいのもお子ちゃまなのも
 
どっちの格好も似合うなあ。
 
って言ってくれたんですっっっっ
 
 
 
 
なりきれてたかな??笑
 
え?お世辞?笑
 
 
 
単純やから、褒められると
 
すぐうかうかしてしまって
 
そのときも普通に喜んでしまいました、、笑
 
 
 
 
そうそうっ
 
生写真の撮影で
 
ショートボブにしてから
 
髪の毛くくったのは初めてなのです(O_O)!レア!
 
 
 
 
ぜひ、、、ゲットしてくださると、、
 
嬉しいなあ。ラブラブ
 
 
 
 
発売お楽しみにっっドキドキドキドキ
 
 
 
 
大人っぽい格好の撮影の方は
 
後日お知らせしますニコニコ
 
 
 
 
 
そしてそのあとは
 
ここにだって天使はいる公演でした~~ニコニコ
 
 
 
 
来てくださった皆さんや
 
観てくださっていた皆さん
 
ありがとうございますニコニコドキドキラブラブ
 
 
 
 
今日は久々に
 
チームNフルメンバーやったんですよっ!ぱちぱち~~キラキラ
 
 
 
 
そして、新入生、新社会人歓迎公演でしたキラキラキラキラキラキラ
 
若いパワーに溢れてました!!!
 
夕夏と同い年の方も多くって、親近感湧いたし
 
同い年がここで頑張ってるよ~~
 
って伝わればいいなと思って今日はパフォーマンスしてましたニコニコ
 
 
 
 
新しい環境で
 
大変なこと沢山あると思います。
 
そんなとき今日の公演思い出して
 
頑張ろうって思ってもらえたらいいなって、、、
 
そんなの思ってもらえたらほんまに幸せやなあっ
 
少しでも皆さんの活力になってればなとおもいます!ニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
新入生、新社会人の皆さん!
 
そうじゃない皆さんもっっっ
 
 
ファイトですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そしてお知らせ!!
 
4/28にHMV札幌ステラプレイスさんで
 
新曲『甘噛み姫』発売イベントをさせていただくことになりました!!!!
 
 
 
 
吉田朱里ちゃんと加藤夕夏の2人で
 
ミニ握手会行いますので
 
お時間のある方やお近くにお住みの皆さん
 
ぜひぜひお越しくださいドキドキ
 
お待ちしておりますニコニコ
 
 
 
 
いつも1人でしたが今回は2人ニコニコ
 
絶対楽しいですドキドキドキドキドキドキ
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
ジッパー踊ってるとき
 
衣装のジッパー触る振りのところがあるんですけどね
 
ちょっと緊張して
 
たまにうまく開けられない笑
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ