そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
いつもありがとうございますっニコニコキラキラ
 
 
 
皆さんの好きな衣装
 
たくさん教えてもらいました!
 
中でも
 
ここにだって天使はいる公演の
 
情熱ハイウェイの衣装はNMBしか着れないとかあって笑っちゃった(笑)
 
 
 
NMBは派手なのも似合うんですニコニコグッド!グッド!ふふふ
 
 
 
 
今日はインテックス大阪にて
 
『甘噛み姫』発売記念イベントの
 
お渡し会でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
会場で買ってくださった方々に
 
手渡しでCDをお渡ししましたっドキドキドキドキ
 
 
 
 
来てくださった皆さん
 
ありがとうございますっ!!キラキラ
 
とても嬉しいですっニコニコ
 
 
 
 
来られなかった皆さんも
 
甘噛み姫、ゲットしてくださりましたかっ??ニコニコドキドキ
 
 
 
 
各typeにそれぞれのチーム曲や
 
NMB運動会、NMB新喜劇
 
次世代ユニットや
 
山本彩さんソロ弾き語りの『365日の紙飛行機』など
 
盛りだくさん収録されてますっドキドキ
 
 
 
 
まだゲットしてない方も
 
ぜひ!!ゲットして
 
見て、聴いてほしいですニコニコ
 
 
 
 
もうゲットした方はもちろん
 
たくさん聴いて見て
 
感想とか握手会やコメントで
 
教えてくださいねーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日はさっそく
 
吉田朱里ちゃんと
 
HMV札幌ステラプレイスさんで
 
握手会です!!ニコニコ
 
 
 
 
 
いつも1人でも楽しいけど
 
明日はもっと楽しくなりそうですなっニコニコニコニコ
 
 
 
 
まだCDもあるみたいなので
 
お時間のある方ぜひぜひ
 
楽しい時間一緒に過ごしましょうっドキドキ
 
 
 
お待ちしてます!!!
 
 
 
 
北海道、寒いかなあ??
 
あったかくしていこうっニコニコ
 
 
 
 
 
そういえば、、、
 
今日typeBの裏面のチームMの集合写真みてたら
 
あんちゅ、可愛かった~。。
 
 
 
 
最近会ってなくて寂しい。。
 
 
 
 
今日のうか知識
 
 
 
夕夏の血液型A型なのに
 
A型っぽくないって言われることが多くて。
 
でも今日のお渡し会のときに
 
CD渡すごとにCD重ねてあるのをピシッと綺麗に整えてしまうあたり
 
自分めちゃA型やんって感じましたっ(笑)
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ