おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
昨日お仕事等で行けなかった方から、今度リベンジライブがある時は無理してでも行くからねー!とたくさんコメントいただき、凄く嬉しいです!その時は期待してます♪
 
でも、やっぱり昨日満席に出来なかったのは残念でした!
初選抜、初センターを目指してたから←え?
 
次のセンターは彩さんだけど、選抜入り→選抜常連、それにやっぱりセンター目指します!
 
 
 
 
 
今日は、リクエストアワーセットリスト235
2016、60位~31位を昼公演で、30位~1位を夜公演で、すべての順位が出揃いました!
 
なんと…なんと…
 
大好きな『虹の作り方』が1位をいただきましたーーー\(^o^)/\(^o^)/わー!
 
皆さんのおかげですm(_ _)m
 
皆さんが賛同して『虹の作り方』に投票して下さったおかげで、神戸ワールド記念ホールに特大の綺麗な虹が架かりましたーーー
(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/←これ私
♪かけがえのないー虹になるー
 
皆さんやってくれましたねー!
感動したじゃないですかー!!
 
やっぱ皆さんが側に居て下さると、
私の夢は叶うと確信しました!!
 
投票してくださった皆さん、本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
 
彩さんに5人で勝負作戦!!作戦勝ち←
 
中には、これからのNMB48への期待票も入ってると思うので、皆さんの期待に応えられるように、これからも頑張り続けます!
 
 
昨日、今日と『虹の作り方』を、ゆーりさん、しゅうさん、なぎささん、りりぽん、私の5人で歌わせていただき、この5人での奇跡のユニット(プリズムなんちゃら?)をこの1曲で終わらせたく無い!これからも続けたい!と強く思いました!!
 
そして、1位を歌った後に、彩さんから「ここちゃん」って振っていただき、喋ってる途中に涙が溢れて詰まってちゃんと伝わったかどうか分かりませんが…
 
昨日言い忘れてた「選抜メンバーになりたいです」って事も言えて…伝える機会がいただけた事も嬉しかったです!
 
それに彩さんから「選抜に1番近いメンバー」って言って貰えた事も嬉しすぎました!!
(でも期待したら余計ガッカリするから、期待は禁物←)
 
私はこのユニットで唯一非選抜メンバーで、最初なんで私?と自信が無く始まったけど…
皆さんから自慢の推しと言って貰えたり…
今日1位をとれた事も自信に変わりました♪
 
まだまだ無名で、なぎっしゅー、ゆーりりぽん、あと誰?って感じですが…
皆さん【内木志】の拡散お願いします
m(_ _)m
 
そして、この曲やこのユニットを通して、NMB48の非選抜メンバーや研究生にも目を向けていただけたら嬉しいなと思いました!!
 
 
他にも、昨日に続き「Must be now」をパフォーマンスさせていただき、梅ちゃんさんの衣装を着させていただいた事や…(その帽子の為ポニテには出来なくてツインテにした事も)
 
3位『片想いよりも思い出を…』
8位『サヨナラ、踵を踏む人』
と、私がオリメンで参加させていただいた曲も上位で披露できた事!
チーム曲の「フェリー」の25位も本当に嬉しかった事!
お昼公演では「プロムの恋人」初披露、「ピーク」初ポジ「結晶」初ポジとか、アンコールも入れて昼夜合計で20曲歌わせていただいたりと、いっぱい書きたい事あるけど、文字数の関係で諦めます(^^;;
 
 
 
 
 
皆さんと一緒に作り上げたリクアワ=お祭り、本当に面倒な投票作業も応援もありがとうございましたm(_ _)m
 
それにこの3日間会場に足を運んで下さった皆さん、お忙しい中ありがとうございました
m(_ _)m
 
 
ペンライトの虹←最高の景色でした
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
YNNロケでした一緒だった、りかさんの卒業発表、驚きましたが、最後までいっぱい学びたいと思います!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow