よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


今日は

リクアワ期間の3日間とは打って変わり


ずっとぐっすり寝てました(笑)


ただ、昨日の余韻がずっと残ってて思い出すたびに嬉しくなってニヤニヤしてたり

周りから見ると
なにこいつ 状態でした(o^^o)キラキラ


でもやっぱりそれくらい幸せで、私の心の中に残る1ページでした!


そして私の意識を今まで以上に高くしてくれた1日でした!


これは完璧な裏話になるんですけど、


一昨日26日の帰り、
何も言えなくて悔しかった私がちょっと泣きそうになってたらまおたん(まおきゅんさん)が慰めてくれて

27日の帰り際には、

ふぅこさんがかっこ良かったよ!

しゅうちゃんがちっひーかっこ良かった!ほんまに良かった!って駆け寄ってきていってくれて、

まおたんも褒めてくれて。


他にもたくさん!!


思い返すと3日間、
メンバーやスタッフさんに

支えられてたな

と思いました。


もちろん私のことを応援してくださる方にも支えられてました。


みんなで一緒になって作ることができたと実感した3日間で、


それがすごく幸せだなって思えた大きな理由かな

と感じましたドキドキ



そして、卒業発表されたりかさん


卒業する発表をされてからお話ししたんですが、

卒業してもずっと見てるから!

と言ってハグしてくださってすごく嬉しかったです。


りかさんはいつもトークでみんなを笑顔にしてくれて、

自分の意思も強くて歌唱力には圧倒されて尊敬する部分が多い先輩でした!


りかさんの歌声は本当に聞き惚れるし痺れるので、1人の歌手として成功して、またいつかお会いしたいなと思いました!


まだお別れではないので卒業までにたくさんのことを見て学びたいと思います!


\宿題コーナー/
◎この前もらった彩さんからの差し入れは?

チョコ 54人
・アゴルチョコ

煎餅 8人
・醤油味

《他のコメント》
・発言できるステージ
・総括のコメ振り
・ホームベース
・アゴ汁
・アントニオ姉さんの気合い
・地酒

「ちっひーが 自分の口で 思いを告げ 皆の心に ちゃんと響いた」

「ちっひーの 熱い気持ち 受け取った」

「緊張で 笑ってしまう 癖注意」

「毎日の 少しの努力 積み重ね 歩みは亀でも 近づく頂点」

「ちっひーの決意とかけまして かっちかちの岩石ととく そのこころ意志は堅い!!(石は硬い)」

「千尋さん 勇気を出した 発言だ」

「ちっひーが リクアワ1位の楽曲を センターで歌う その日を信じる」

「リ”メンバー
“ク”やしさ伝えた
“ア”ンコール
“ワ”ールドで必ずリベンジ!」

「熱が去り 秋がひょっこり 顔を出す」

「センターとり ちひろの闘志が メラメラと」

「茶々コンビ 最高のライバル そして友」

「持ち歌で リクアワ1位 目指します」

「熱い気持ち 大きな舞台で 明言し 勇往邁進 ちっひー精進する」

「君が夢 叶いし日まで 傍で共に 歩んで行こう センターになろう~」

「今日の一句【固体】
A:あーあ、固まっちゃったよ。
B:なんてコッタイ!
なんちゃってね。」

「ちっひーの 熱い思いを 口にする チャンスをくれた キャップに感謝」

「大舞台 やっと言えた この気持ち 千尋は誓う いざてっぺんへ」

「ちっひーの 熱い想いが 羽根となり 次のリクアワ 1位にはばたく」

「約束だ 来年までに ちっひーの 歌と人気を 勝ち取ろう!」


【正解】チョコ

彩さんの写真がパッケージになったチョコでした!!

素晴らしいセンスで元気をくれました(笑)


そして川柳、短歌、ナイスな文、謎かけ
全部ありがとうございました!!


皆さんのコメントに愛がこもっててまたウルウルしちゃったのはここだけの内緒で!(笑)


◎今日は何時間寝たでしょう?

10時間以上

8時間

ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

阪神ーヤクルト

1ー3

まけほーー( ; ; )


まけましたねーー、、


また明後日から!

勝ってほしいですね!

ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー

ここまで見てくれて
ありがタイガース


〓がおお!!


愛言葉はえ・が・おですよー


おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ