日々勉強、日々成長 | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

今日も銀杏の葉秋晴れ

日中は暑いくらいでしたね

本日のお客様は陶芸家のご主人を日々支えていらしゃる、とっても素敵な奥様でいらしゃいましたラブラブ!

施術を終えてハーブティをいただきながらお客様とお話させていただく時間は私にとってとても貴重な時間ですお茶
今日も、ハーブティに合う器やお茶の淹れ方など、いろいろなことを教わりました。


お客様とシェーズ(フランス語で椅子右イス)に腰かけ、ゆっくりとお茶を楽しむ
そこにはスローな時間が流れます
私のサロンの屋号の大事な意味がここにあります。

今日もシェーズアロマにお越し下さり、幸せな時間をありがとうございました


安心してくださいあせる
ちゃんと、アフターコンサルテーションもさせていただいておりますにひひ

image
ご主人様の作品展示会が21日より周南市の本丁蔵部で行われるそうですドキドキ
素敵な白磁の器の数々。
ご興味のある方は是非、行かれて見て下さい