やっぱりお着物はいいな | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

4人の娘を持つ母として、子供達に着物をさっと着付けることのできるママでいたい

日本人として、娘達に着物を楽しみ、親しんでもらいたい

そんな思いから、いつか着付け教室に通いたいなぁと願ってました。

今日は偶然にも、お友達のまりちゃんから友人がお着物のお店をオープンされたから一緒に行ってみない?と誘われ、ワクワクでお出かけ♡

反物を着せて頂き、とても幸せな時間となりました
願いが叶ったぞ~♡着付けのお稽古通おうかな

{4FA81EC1-09D2-4305-80E1-C65A16ADEB65:01}

お着物は背筋が伸びまする照れ
{D41E5050-5116-4416-B3AE-C1637D81BBFC:01}

ゆきみ庵