山の中のスペシャルゲスト | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

今日はワクワク、ドキドキの嬉しい1日でしたよドキドキ

なぜかってそれは、私の大好きな恩師がサロンに遊びに来てくれたのです

先生のところでアロマを学び始め、何年経つかな~
解剖生理学で頭がぐるぐるzzz、コンサル演習では半べそ、セラピスト実技試験ではガチガチの緊張...そんな私をいつも心配し励ましてくれたなぁ
今でもお世話になっておりますが、愛子先生のもとだから頑張れたんだ目

先生を私のサロンへお招きする日が来るとは、昔の私には考えられない!
くらいに感無量な日なのでした笑い泣き