かの市 ありがとうございました | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

遅ればせながら、先週末に開催されましたイベント、かの市のご報告です❤️

カフェフィロさんにお誘いいただき、この度、かの市初参加
私はアロマハンドケアをさせていただきましたよ

少々肌寒い1日でしたが、心温かい鹿野の方々、お越しくださったお客様の笑顔で心ポカポカドキドキ
楽しい1日となりました

地域の方が出されてた豚汁鍋
採れたての野菜に鹿野ファームの豚肉、具沢山ですんごくおいしかったな

鹿野は昭和な名残りもあり、
風情のあるとても落ち着く街でした。

大変お世話になりました。

次は温泉に入りに来よっと
{8FF4E848-7320-448D-9089-17D8CB570C61:01}

フィロ丼 大人気クラッカー
{E2ECA727-BAD6-455D-8F03-7D497E41257F:01}

私と綾子さんのブースアップ
バスソルト作り🎀こちらも大人気でした