独り言のような…内容は無いような… | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

5月からあることをスタートし、生活のリズムが変わりました!!!

日々バタバタしていましたので、自分の顔を鏡で見る度にやつれ顏にがっくり
この歳になると日々のお手入れが大事なことを思い知らさせれます
こんなお顔でお客様にアロマフェイシャルは勧められないわアセアセ

そんな前置きはさておき、

今日は雨のシェーズさん雨
春のヤマナカも終わり、また静かなサロンに戻りました。
賑わう山の中も人々の笑顔が溢れ幸せな気持ちになりますピンクハートが、静かな山の中も好きです。

雨の音を聴きながら今日は一人、静かにお仕事をしています

なーんて、

実はうちのサロンは墓地公園の本殿の一角をお借りしています。なので、時折ご住職さんのお経が聴こえて来ますもみじ

こんなBGMも心が洗われる
雨と共に浄化できそうです。
{AF05788C-E982-450F-BAF2-8B9D4889DE74}

手作り看板も今日はお部屋の中