アロマトリートメントの日 | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

今日のお客様は部分アロマトリートメントを受けに来られたママさん達、3名さまラブラブ

みなさん可愛いお子ちゃま連れなので、交代でベイビー達を見守りながら、施術を受けて下さいましたおねがい

芝生の上を自由自在に駆け回り、シャボン玉遊び、おやつタイムに、ちびっ子ちゃん達は楽しそう🎵

お母さま達も協力し合い、子育て、家事で疲れた身体のメンテナンスを行う。
ほんとに素敵なチームプレイ合格

こんな素晴らしいお仲間の会にシェーズアロマを選んでいただけることが、何よりも嬉しいのです笑い泣き

今月もほんとうにありがとうございましたキラキラ

今日はかわゆいさくちゃん♡かずくんがお手てつないで歩いてくれたのよラブラブ!
写真撮り忘れた~~ぐすん