美腸トリートメントを受けて | chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

chaise aroma 周南市 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン

少しとまって深呼吸~megumiのSlow aroma Life~ 緑あふれる山の中の隠れ家アロマサロン 周南市(旧熊毛)の永寿園の一角で完全予約制でアロマトリートメントとクラフト作りをやっています。

大好きなアロマの師匠のサロンで美腸トリートメントを受けてきました音譜

ただ今勉強中の腸の施術が受けられるサロンが山口にあるビックリマーク
なんて有り難いことでしょう。

美腸活動を始めて1か月が過ぎ、体重が3キロ減になり♡、好転反応のような湿疹ができたり自分でも変化を感じていましたが、なんとも驚いたことは、以前、自分でセルフチェックした腸タイプとコンサルでの腸タイプに変化があったことでした

アロマトリートメントとはまた違う、見て触って、聴いて(聴診器で腸の動いている音を聴いてもらえます)、的確なアドバイスをいただける美腸トリートメント

私も美腸プランナー1級を目指したいと思った大変貴重な経験でした。

定期的にトリートメントに通い、腸内環境を改善したい!!!