こちら関西です!【73】 タコは如何でしょう? | もすもすの日記帳

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

ご無沙汰しております。

ブログ放置が趣味かと思われる今日この頃です。


前回の投稿でアジングの面白さに取り憑かれた様子をお届けしましたがGWは🐙です。ルーティーンの釣りですね〜

しかしタコ釣りってこんなに難しいかと思うくらい初場所は苦戦しました。


蛸墨族の阪神タイガースカラーは最近の好調を予言するかのごとく釣れました!


そしてワームを補充。世界の高田屋オンラインショップはありがたや〜 エーテルにレベル6のアジに好かれるカラーをゲット!

世界の高田屋はこちら



そして友人と再びタコ釣り。やはり渋いです。


巷で噂のメバルに好かれるワームをゲット!

もちろん世界の高田屋で購入したエーテル謹製ワーム。まだ使っとらんけど〜

つり具つりえさ 高田屋


近くの海もメバルやアオリイカで賑わってきた様子!今週末は何を狙おうかなぁ〜