TENSHOKU NO HAJIMARI | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

皆さまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

最近やっと転職活動始めてます。
いや~もうね、本当に退職はやなんでね。長く働けるところでお願いします。

わたしの未来w


いや、何に祈ればいいのかわからなくて、取り敢えず初詣で参拝したでしょ。
太陽見れば祈るでしょ、月見ても祈るでしょ、星見ても祈るでしょ。
マミーにも祈ってる。

特に御利益ないんだけど、、、

いや、もう本気で、本気とかいてマジで、この先の人生で、転職という二文字を思い浮かべたくないのですよ。

もう!


{2F0D2826-BA83-461A-A476-81184DD4E355:01}

最近BEAMSでお買い物しました。
スウェット。

欲しかったんだな。お気に入りです。


ではでは、また更新する日まで~♡