源ちゃん愛 | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

皆さまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

いや~もう最近ね、やばいよ!
何がって、、、

そりゃぁ~

星野源ちゃん

ですよ!

☆が嫌いで、俳優出来て、作詞作曲出来て、歌も上手くて、コントも出来て、漢字読めないとか言いながら感性がいいから本も出版したりなんかして、でもエロくて、でも爽やかで下品じゃない


そんな、、、



源くんが

大好き

なんです。

止まらない。ほんっっとうに。

いや、止まらなくていいんです。
わたしの、この、つまらない日常にココロの糧をくれるんです。

感謝なんです。



なんでね、

なんでね、


どーか。

日本武道館のライブ

行かせてください。


よろしくお願いします。


{51EE43B1-1470-4E4B-9187-731E5A2D3F33:01}

はいっ!ちゅーことでもうド・ハマりな私です。
ようつべでラジオ聴きまくって、見られる過去のTV放送あさりまくる日々です。
多分、いやきっとはたからみたら気持ち悪いと思います。
こんな私も。でも、いーんです。
今が大事なのでね。一秒前は死んでるんで。

先のことなんてわからないので。今がよければ私にとっては良いのです。
あ、でも。見えてるものが先にあるのならそれは、あの、例外ですけど。ね。



最近、このブログの他にtumblr更新してるので忘れちゃいそうになります。

なるべくね、19:00公開で1日おきにブログ更新するように頑張ってるんですけど、なかなかね、私そんなにアクティビティなことしてないんでね、いつまで続くわからないですけど、取り敢えず、頑張ります。


ではでは、また更新する日まで~♡