源ちゃん | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

皆さまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

源ちゃんのライブに行ってきた余韻を引きづりながらブログ書いております。

、、、

、、、

というか今さっき行ってきたんですけどね!!!

それはそれはもう最高に楽しかったです。
もう楽しくて楽しくて終わってほしくない気持ちでいっぱいでした。
あぁ、これが永遠に続けばいいと何度も何度も心の中で思っておりました。

改めてわかりました。

彼が私は大好きだということを。

もう、これは帰ったらまた眠れぬ夜を過ごすのだと思います。
楽しすぎて、昼間ハプナでブッフェ食べたことを忘れそうでした。

夕飯何ににしようかなぁ。なんてブッフェ食べ終わったあとに決意したダイエットなんて遠くに行ってました。


現実なのか夢だったのか。
多分現実ですね。

帰りましょうお家に。
明日からまた頑張りましょう、現実と♡


{602AE094-6F62-4B29-9095-0343BB7F341F:01}


ではでは、また更新する日まで~♡