バッテリー切れ | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

皆さまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

私は今日はバッテリ切れで飲まず食わずで寝てました。
そして今、なおみちゃんの生放送見ております。

お寿司が美味しそうです♡


お寿司大好きだけど、高級寿司は所作を気にしすぎて美味しいお寿司を美味しく美味しいと感じられないので安い回転寿司が自分に合ってるといつも思います。

でもたまにいかないと回転寿司にもいけなくなっちゃうんでね、行きますよ。(行くんかい)


{932B8AD6-AF09-4F87-B6B3-23164C8D4C76:01}

コメントチェケラななおみさま♡
ほんと好き♡

billboard top100見てPENTAXのcan't sleep loveがランクインしててpvみてたらなおみさまが出てびっくりしました。
ここまで人気になったんだと思いました。


{3A561952-4DE3-4405-A002-4D0DE05C7103:01}

寒くなるとニット帽子の活躍ですね。
私無駄にヘアアクセ(冬限定)持ってるんで大活躍☆

 
ではでは、また更新する日まで~♡