素敵な女性 | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

こんばんは\(^o^)/

私、お仕事はアパレルなのに、美容に疎くなったし、睡眠もきちんととれてないんです(>_<)

理由はわかってるんです。

スプラトゥーンというWii Uのゲームにハマってしまったからなんです。
それから、毎日仕事終わりにそれを楽しみに頑張って夜遅くまでやってスキンケアをきちんとせずに寝ることが多くなってしまったんです、、、
でも、それじゃダメだと最近気がついて、ゲームをお休みすることにしたんです。

スプラトゥーンを通してたくさん友達ができました。
リアルの友達よりもたくさんできて遊んでくれるナカマがいたからこんになにハマってしまったんだと思います(>_<)
でも、結局はネットだし、本当に会った友だちもたくさんいるけど、リアルライフを大切にもっと自分に投資をしていきたいと思ってすごく苦しいけど、スプラトゥーンをおやすみすることにしました。
みんな帰ってくるのを待ってくれてるみたいなので、ダイエットを頑張って理想の42kgになったら再開したいと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑
それまでに、ダイエットと美容を極めて素敵女子になってスプラトゥーンのゲームを復帰したいと思いますwww
夏にそのフレンドと大阪に行く予定もできたので益々頑張らなくては!笑

本当におかしいと思うけど、たかがゲームだと思うかもしれないけど、私自身もこんなにハマるなんて思っても見てなくて、自分にびっくりしてます。笑
こんな人生を歩むとは思ってなかった。

でも、今は自分を大切にしてあげる期間だと思って、しばらくおやすみ。
それにへたっぴなんでね( ̄・ω・ ̄)

とりあえず、今から頑張ります。

それを毎日ブログにして、モチベアップして頑張るつもりです♪ 
先ほど素敵な女性方のブログを読者登録したので、それを読んで自分の励みと参考にして毎日を大切にしていきたいと思います(^^)


{437B3803-8E33-4D59-8156-C060F6F85495}