夜のルーティンを考えたい!笑 | Ulog

Ulog

MAKING MY LIFE!!

こんばんは〜。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 
私は今仕事帰りです〜。
このブログを読んでくださってる方がいるかはわからないけど、ナイトルーティンってありますか?
夜の習慣化してること♡ 
 
私、じつはありません( ;  ; )
毎日一定の同じことを同じ時間にすることが無理な人で、、、例えば帰ったらすぐ毎日お風呂に入る、何時には何をするという感じに決められたことをその通りにするのは私生活ではできません。
 
でも、仕事や学生の時はきちんとまず、何をするっていう習慣化されたことがあります。
それを家でもしたい。という願望です。
 
それが毎日できたらステキな日々を過ごせる気がするのです( ˘ω˘ )
 
ちなみに、理想は帰宅してごはんを食べ、お風呂に入って間接照明とアロマを炊きつつスキンケアをし、そのまま床につきたい♡
これが私の理想なのです♪
 
でも、こんな風にうまくいくことはほぼないからなぁ。悲しみ...
 
 
 
ちょっと話変わるんだけど、私メイクが大好きで特にアイシャドウをどんな風にみせるかを考えながら色やのせ方を考えるのが好きなので、そういうのもアップできたらいいなあと思います。
一時期YOUTUBEやってたんだけど、今スプラアカウントになってしまったので←
 
ブログを通してシェアできたらいいなと思います♪
 
そのうちYoutubeも復活できたらいいなぁとも思ってるけど、とりあえずはブログかなぁ。
ちょっと時間をみつけながらだから頻繁にはできないけど、アカウント通りのんびりアップしたいなぁと思ってます。
ではでは、また更新する日まで~。