2017年ありがとうございました!!!!! | のんびりまったり⊂((・x・))⊃

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

大晦日だああああああ!!!!!!!Ξ⊂( ^ω^)⊃きらきら!!

 

2017年も終わりですね・・・!!!!!

 

 

今年も変わらず応援してくださった皆様、今年出会えた皆様、お世話になった関係者の方々、支えてくださった友人や共演者の方々に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました・・・!泣きらきら!!

 

 

 

思えば、フリーランスになってから2年半。

 

フリーになった直後は『なんとかしなきゃ』『仕事を見つけなきゃ』『まだここにいたい』ばかりで、OL業と撮影会をやりながら色んな会社に出向いたり、ただがむしゃらに生きていた感じで。

 

楽しそうなツイッターも撮影会も、その瞬間本当に楽しんでいたからなんだけど

後から、たまに人ごとのように眺めている瞬間もあって。

 

この子楽しそうだなあ、って。

姪っ子でも見るように。笑

 

 

 

で、フリーになって1年ちょっと経った去年の夏に、会社の先輩に病院に行くことを勧められて

それから、突然起き上がれなくなって

 

二ヶ月くらい寝たきりした後、ちょうど去年の年の瀬あたりに、それまで3年間勤めていた法律事務所を辞めた。

 

 

今でも戻ってきなよって言ってくれる大切な先輩や上司のいる会社なんだけど。

 

 

きっとずっと人の好意に甘えながら、でも『自分はずっと一人で頑張ってる』とか的外れもいいとこなことばっかり考えてたんだろうなって思ったら、またケロッと戻るのも忍びなくて。

 

それに、芸能の方のお仕事は、自分自身が楽しんでやっていないと応援してくれている方にも同じお仕事をしている方にも失礼であって。

 

 

去年は年末年始のブログもさらっとしか書いてなかったけど、2017年も東京にいていいのか、すごく悩んでた。

 

 

 

結果、いてよかったです!!!!!チュッチュはあと笑

 

こんな重いことばかり最初に書いたけど。笑

 

 

 

どれだけ自分が愛されてて、幸せ者なのかもよく分かったし

かいはるぴや果歩ちゃんみたいなお友達もいるし

なおりんさんてお姉ちゃんもいるし

今年お世話になった方々、本当にみんな真っ直ぐで愛情やキラキラしたものに溢れてて

 

素直に『楽しい』『幸せ』『負けたくない』『みんな大好き』だって感じられて、私らしさっていうものも分かった1年なんじゃないかなって個人的に思います(´ー`) ポッ

 

そのぶん欲も増し増しになってるけど・・・www

 

 

大好きで幸せな2017年だったよ、ありがとうはーと(*'∀`*)v

 

 

 

 

さて、それでは本題!!!!!

一ヶ月ごとの振り返り!!!!!!!

 

 

 

 

【1月】

 

はあと3rd イメージDVD『純愛ホリデイ』発売

 

 

久しぶりのDVDなのに納豆食べという問題作wwwwww

 

これ、かなりレアなんじゃないかな。笑

 

 

【2月】

 

はあと雑誌『ドカント』インタビュー記事掲載

 

 

 

ドカントさんに向かう途中に盛大に転んでご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、写真も配慮してくださったり皆様とても心配してくださって、素敵すぎる会社さんだった・・・

 

 

はあとDVD発売記念イベント@ソフマップ

 

 

後ろ姿だけで誰かわかるから、どれだけみんなと密に繋がってるかこれだけで実感できるのに、なんで去年沈んでたねん!!!!!!1って自分を怒りたくなる一枚ですね・・・笑

 

めちゃくちゃ楽しいイベントだったー(´ー`) ポッハート

 

 

【3月】

 

はあと渋谷クロスFM ラジオ『モクナナ!!』開始

 

 

 

今年の私を語るにはなくてはならないラジーオ!!!!!

 

最初の方のガッチガチの放送覚えてる人いるかなwwww

だいぶ成長しましたでしょ?パチパチハート

 

 

 

はあとスナック玉ちゃん記者会見(スナガール)

 

 

これも楽しかったなー!

 

スナック玉ちゃん、本当に楽しいから行くべし!だよ!

初見でもホーム感半端ないですwwwww

 

 

【4月】

 

はあと映画『いいじゃない』上映会(真美役)


 

一昨年撮影のもの!

この頃って自分がこれ以降にもお芝居をやるなんて思ってなくて、すごい照れながらの撮影だったなーと思いながら劇場で観てました

 

相変わらず舞台挨拶は挙動不審。笑

 

 

はあと4th イメージDVD『タイムカプセルの彼女』発売

 

 

初グアム!!!!!1

初海外!!!!!!

 

すごく思い出深い作品になりました。

ちなみにこの作品で着てる制服は母校のもののアレンジ。笑

 

 

【5月】

 

はあとDVD発売記念イベント@ソフマップ

 

 

写真がなかった(´;ω;`)

 

けどラジオで一ヶ月お世話になったシャバダバふじさんがMCで、写真よりムービー撮っておきたいくらい面白すぎるイベントだったなwwwww

 

あれは今年の個人的MVPイベントでしたはぁはぁ

そしていつも優しいソフマップスタッフの皆様、今年もありがとうございました!!!!!

 

 

はあと舞台『星降る学校』(東海林役)

 

 

 

 

1年ぶり人生2度目の舞台出演・・・!!!!

 

本当にファミリーと言っていいような座組だったなあ。

今でもお互いの出てる作品を観合いにいく方々が多い・・・!

 

そして飲兵衛が多い。笑

 

今思い返してみると、本当にすごい人たちと共演していたんだなと思うような舞台で。

この方々の出演されている舞台は、本当に絶対面白いって保証できるから是非観に行って欲しい!!!!

 

 

 

【6月】

 

はあとトークバラエティイベント『ハコニワ』出演

 

【8月】

 

はあと舞台『ROMEO and JULIET 〜Reverse〜』(ロミオ母・ヒデ役)

 

 

 

 

 

初めての二週間公演、そして初めての女役と男役の両方・・・!

 

女子が多い座組だったから女子校感がすごかったwwwww

バニバラさんとの出会いや、なおりんさん、今年友人と言える方々と多く出会えた舞台でもあるから、私にとってはすごくすごく大切な舞台でしたほのぼの

 

 

 

【9月】

 

誕生日はホールケーキ食い配信しましたねwwww

 

 

【10月】

 

舞台『BLUE 〜龍宮ものがたり〜』(金紅役)

 

 

 

 

 

子役ちゃんもいたし、とにかくパワフルで楽しい座組でしたハート

 

三人官女の下城ちゃんとばしこさん、二人ともとても優しくて頼もしくて大好きだったなあ。

わかはさんやありささんも優しさの塊だった・・・!!!!

 

今でもお食事会とかあって、teamオムレットさんは本当に素敵な劇団さんだなと思うにこにこおんぷ

 

 

 

【11月】

 

ラジオ『モクナナ!!』最終回

 

 

 

モクナナ、3クール

一緒に頑張ってくれたヤスタケさんは相方であり先輩であり友人だと思ってます・・・!

 

初めての挑戦を見守っててくださった皆様にも渋谷クロスFMのスタッフ様にも本当に感謝きらきら!!んもうっ

ありがとうございましたハート

 

 

【12月】

 

舞台『鳴かない獣 -ナカナイケモノ-』(深山咲役)

 

 

 

 

 

 

もうね、本当にね、

Twitterとかもうるさくて申し訳なかったけど、わたしこの作品が今年最後で良かったなって全力で思っているくらい大好きなんです作品も座組のみんなも

 

そして観に来てくださった方全員、この作品の一部だと思っている。スキ

 

鳴かない獣に関しての愛は十分に伝えているつもりだから省略するけどwwwww

ロスもすごかったし、次に進む勇気をくれた作品でもあります。

 

本当にありがとうハートハートハート

 

 

 

 

さて、ブログ書き始めると時間が経つの早いな。笑

 

今年もわたしにたくさんの幸せをくださって本当に本当にありがとうございました!!!!!!

幸せすぎる一年間でした。大好きです(´ー`) ポッハート

来年も付き合ってくれよなっっっっはーと

 

 

それでは皆様良いお年をハートヾ(*´∀`*)ノ゛