舞台『アカシックレコードクラシック』ありがとうございました! | のんびりまったり⊂((・x・))⊃

【SNS】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    \ふぉろーみー/
放送Twitter:@ogatanatsuki

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
放送Instagram(通常):@ogata_natsuki

放送Instagram(写真):@natsukiogata

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

遅ればせながら
舞台『アカシックレコードクラシック』、無事に全10公演が終演いたしました!!!!!(´ー`) ポッはあと
 
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛きらきら!!
 
 
 
 
 
ベニバラ兎団さんのプロデュースシアターでの人気作品
アカレコ再演ということで、キャストは半分入れ替わりきらきら!!
 
私も再演での初参加で、正直初日の幕が開けるまでドッキドキでした。
 
 
でもいざ初日を迎えてみたら、お客様が本当にとっても暖かく受け入れてくださって、
ああ、ジャズ喫茶パンドラってこういう場所なんだなって。
 
パンドラは私にとっても暖かくて居心地の良い空間でしたほのぼのハート
 
 
 
そしてご観劇に来ていただけるだけで幸せなのに、プレゼントまでたくさんいただいてしまい・・・・
本当にありがとうございました・・・!!きらきら!!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
なんだかついこの前終わったばかりとは思えないほど、あの場所にいたことが遠い昔の話だったような気がするな・・・
 
今ものすごい過去を語っている気分。
いや、過去なんだけれども。不思議だ。
 
 
 
ということで写真!!!(っ`•ω•´c)sei
 
見た瞬間、その場に戻れるような気がするから写真ってすごいんだぜきらきら!!
 
 
 
 
TV局チーム(+タレント・ダンソン)、大好きだったなあハァトほのぼの
 
一緒にいて本当に毎日楽しかったし、ダブルキャスト両班とも私にとっては落ち着く4人組でした(*´д`*)ハート
 
 
 
 
プロデューサー芥川寅之助役 日比博朋さん
 
今回、初めて日比さんと絡めて嬉しかったー!(*'∀`*)v
頼れるお兄ちゃん的な安心感が半端なかったですきらきら!!
 
一緒にいる時の仕事モードな芥川さんと、真冬ちゃんや青空あすかきょうかなんかとパンドラでワイワイやってる時の芥川さん。
全然違うからこそ、すごくよく人柄が見える。
 
私すごく尊敬してたんですけど、だから頭叩いちゃった瞬間は毎回本当にびっくりしたし冷や汗もんでした・・・w
 
 
 
諸富あつ子役 三浦孔美ちゃん
 
みうみうとは、ベニバラさんに初めて出演させていただいたロミジュリから3連続の共演!きらきら!!
なんだかちょっと、普段から同僚みたいな感覚さえある。笑
 
なんの気兼ねもなく話ができるし、同じチームでそばにいてくれてとっても落ち着きましたほのぼのハート
たくさん相談やらお話ししてくれて本当にありがとうハート
諸富みうみうと一緒でよかった(*´∀`*)
 
 
 
デビットダンソン雅役 高崎ヘラクライスト竜爾さん
 
ヘラさんって、全身からマイナスイオンが出てると思うんですよ私。
なんだか喋ってるだけで癒されて笑顔になれるから不思議・・・きらきら!!
人として本当に魅力的で尊敬できる方ですほのぼの
 
そんなヘラさんのダンソン、面白いなーwwwと思うのと同時に『私も頑張ろう・・・!』って元気とやる気をもらいました(´ー`) ポッ
ありがとうございました!きらきら!!
 
 
同じく
デビットダンソン雅役 永井良さん
 
永井さんは、ヘラさんとはまた違う面白ちょいウザダンソン!笑
永井さん自体はとてもしっかり者きらきら!!
 
・・・なんだけど、稽古休憩中なんかはここぞとばかりにおふざけしたり誰かに無茶振りしたりwww
巻き込み型で自分は傍観者でいるタイプなのも面白かったです。笑
ずっと和ませてくれていてありがとうございましたほのぼの
 
 
 
なんて、愉快なチームでやっていましたヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
 
ちなみに私がやらせていただいた役は、TV局チームADきらきら!!
 
安西のぞみ。
 
 
 
三つ編みメガネ〜!むーきらきら!!
 
 
安西さんは真っ直ぐで一生懸命なんだけれど周りがあんまり見えてなかったり。空気を読むってことがちょっと苦手なタイプ。
 
でもだから、言葉に嘘がなくて。
子供みたいに純粋な人だなーって。
 
私は、そんな安西さんが大好きでした(´ー`) ポッ?
 
 
 
 
ちなみに余談ですが・・・
 
この衣装のブラウスは、飯田南織さんからお借りしたものにこにこ
 
 
 
いつも衣装合わせ前に、それぞれの子に似合う衣装なんかを一生懸命考えて探して持って来てくれるなおりんさん。(´;ω;`)きらきら!!
 
衣装着た姿を初めて見せた時に、『似合ってる』って嬉しそうな笑顔で言ってくれたなおりんさん。(´;ω;`)きらきら!!
 
 
 
そんな顔見ちゃったから千穐楽終わるまで本人には言えなかったんですけど・・・・
 
細いねん!!!!なおりんお姉ちゃん!!!!!笑
 
 
 
割と肩から腕からパツンパツンで、本番中どこかで北斗の拳のケンシロウのように衣装を破ることにならないかずっと心配してましたwwww
 
私の北斗七星を見せずに済んでよかったです(?)
 
 
 
こんな話しましたけど
ああいうレトロで可愛い衣装着れるのって舞台しかないから、やっぱりすごくテンション上がるわけで・・・きらきら!!
着れて嬉しかったー!!はーと(*´∀`*)
 
なおりんお姉ちゃん、素敵な衣装をありがとうございましたハート(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
こちらはW主演のお二人きらきら!!
 
原さち穂さんと、小田切瑠衣ちゃん!
 
台詞量も運動量も半端ないのに、見てて気持ちよくなるほどのコンビネーション。
お芝居はもちろん、すんっと入ってくる二人の声も好き。
 
アカレコが居心地良かったのは、このお二方しかできないだろう原田さん明石さんのおかげ(´ー`) ポッ
 
本当に楽しい時間をありがとうございましたハート
 
 
 
 
そして絶対忘れちゃいけないのが
 
 
歌手でもあり役者でもある
今泉シュウくん役の オーロラタクト森丘崇さんきらきら!!
 
 
 
ピアノ生演奏をしてくださった
オーロラタクトのアッコさんきらきら!!
 
 
オーロラタクトさんの曲と、崇さんの生歌と、アッコさんの生演奏あってこそのアカレコ。
本当に本当に素敵でした・・・!!
 
お客様からも『生歌と生演奏って贅沢だね』って言っていただいたりして、全力でウンウン頷いてた。笑
 
舞台もそうだけど、音楽も生で聴いた方がより心に入ってくる。
オーロラタクトさんの曲大好きだなあ・・・って改めて。
 
 
 
今回の舞台を観てくださった方には、オーロラタクトさんのメンバー全員が揃ってるライブも是非観て欲しいな。
私もワンマンライブ以来行けていないので、またライブにも伺いたいはぁはぁ
 
崇さん、アッコさん、素敵な時間を本当にありがとうございました!!!!にこにこきらきら!!
 
 
 
 
本当は全員ご紹介したいけど、全員と写真が撮れなかったのと長くなってしまったのでこの辺りで・・・チュッチュ
 
最後に写真だけ載せておくねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めまして、舞台アカシックレコードクラシックにご来場くださった皆様、応援をしてくださっていた皆様、ブログを最後まで読んでくださった皆様。
 
ありがとうございました!!!!!(*'∀`*)vきらきら!!
 
 
またお会いできますようにハァト
 
 
 
安西のぞみ役 緒方夏生