旅行 | なーのニライカナイ

なーのニライカナイ

ブログの説明を入力します。

家族と長野まで旅行に行ってきました。
宿泊先は菅平高原。
色々な観光地を回ってとっても楽しかった音譜
あんまり動きすぎると疲れるので座ったり休んだりしながらマイペースにしてました(笑)


{FEDE5F84-E8AB-4904-AF8D-9DA030BA20D4:01}

釜飯、おやき、ソフトクリームなどなど。
いっぱい食べましたソフトクリーム
本当に久しぶりの旅行。楽しかったなぁ。
また、体力つけてどこかにいきたい!


旅行中のトイレはというと。。。
10回前後で泥状。

しかし、家に帰ってきたら何回もトイレへ。。。ダウン
お尻が痛くなってきたよードクロ
安心してトイレ増えちゃったのかなぁ。
痔になってなきゃいいけど。肛門様大事にしなきゃあせる