お金がたくさん入ってくる人がもっている気持ちの習慣 | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

経済的にも精神的にも豊かな

いろーーーんな方を見ていると

共通するところがあるなぁと感じます。



{E39B6678-AC4D-4DE0-84A5-CE6B0813B282}
※なんか素材の写真みたい?w



何をしていても

最高に楽しんで

払う金額よりも

大きな価値を感じている




というところ。



皆さんもありませんか?

わたしも

ほんっとーーに!
大好きなものだとわかりやすくそう思います。



ディズニーシーにある

ビッグバンドビート

というショーが大好きなんです♡



30分のショーで

もう何十回もみているんですが

何度見ても


ビッグバンドビートを観ただけで

ディズニー1日分の金額の価値がある!


と感じます。



だからディズニーがどんなに値上げしても高くないですw



経済的にも精神的にも豊かな人は

わたしが見る限りいつもそんな状態。


それは

豪遊しているわけではなく

本当にやりたいこと

にお金と時間を使っているから

なんじゃないかなと。



{B3F2517E-05D4-4DE2-BBF3-E49FC81F3620}



使ってない電気や水道の出しっ放しは大嫌いだけど

みんなにご馳走するお肉は大好き!!

みたいに。



そして

払う金額よりも

大きな価値を受け取ってる。



お金と時間を

大事に扱っているから

なんでしょうね。



テキトーに扱われたら

わたしだってその人のところ

行きたくないですもんw




例えばわたしがお金だったら?

有意義に使って

めちゃめちゃ楽しんで欲しい!

です!



そしていろんなところへ行っていろんな人に会いたいから

貯金しないで使って欲しいかもw



ちょっと話はそれましたが



何をしていても

最高に楽しんで

払う金額よりも

大きな価値を感じている



この共通点を信じて

大きな価値を感じようと思います٩(๑´0`๑)۶





 

起望Letter自分で決める働き方と生き方

モチベーションがアップし背中をひと押しするメールが届きます。

 

最新ニュースが届きます。

質問もこちらからお気軽にどうぞ☺︎友だち追加

 

Facebook \フォロー歓迎/

https://www.facebook.com/nonkichism

 

加藤望オフィシャルサイト