【募集!】インスタ活用チームコンサル ワクワクする2018年を迎える新春編! | 加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

加藤望オフィシャルブログ自分で決める働き方と生き方

ビジネスコーチとして
経営者やリーダーのコーチング、起業コンサルを行う
NozomiCommunication代表加藤望のブログ。
多種多様なビジネスパーソンを紹介するラジオ番組
渋谷クロスFM「加藤望の渋谷仕事大学」
フリーラジオパーソナリティ

【インスタ活用チームコンサル  ワクワクする2018年を迎える新春編!】

12月〜2月 3ヶ月間 月額3万円(税別)

 

お申込みはこちら

 

 

「インスタについて教えて欲しい!」

 

というお声が多く、

チームコンサルティングの企画を作りました!

 

 

 

3ヶ月後に得られる結果は・・・

 

“インスタを看板のひとつに加え、人気度と売上アップ!2018年スタートダッシュ!”

 

 

 

 

3年前にはじめたネットショップ。

 

知識ゼロ経験ゼロから始めたわたしが

 

どうしてネットショップで売上を上げて生計をたてられたかというと

 

インスタグラムを活用したから

 

です。

 

 

(今思えばですけど、

 

まさしく「SNS起業」でしたね。

 

その頃はそんな言葉なかったし、

 

つい最近わたしのやっていたネットショップはSNS起業だったと気づきました(汗))

 

 

 

 

インスタをとことん研究して得たノウハウを

 

現在ビジネスを勉強したわたしが改めて振り返ると

 

けっこうちゃんとやってた(笑)

 

ということがわかりました。

 

 

失敗もしました(笑)

 

 

 

そんな経験を言語化したインスタセミナーが人気で

 

今回この企画を考えました。

 

 

 

成功も失敗も現在のインスタの使い方も

 

すべてまるっとお伝えします!

 

 

 

せっかく今はビジネスコーチ、コンサルティングをしていますので

 

コーチングやコンサルティングを身近に感じていただこうということ

 

また年末年始を利用して

2018年さらに飛躍の年になるようにスタートダッシュをかけられるような内容にしていきます。

 

 

 

 

 

【スケジュールと概要(変更になることもあります)】

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

・12月 インスタ活用術セミナー

習慣化する

1年の振り返り

 

・1月 2018年の目標設定 

視点を上げていくチームコンサル

売れるストーリー作り

 

・2月 中間報告 

〇〇チームコンサル

商品ブラッシュアップ

 

 

ざっくりですが、

チームで以上のオンラインセッションを月2回行います。

 

そして、月1回60〜120分のプライベートコンサル。

 

facebookグループページで常に進捗を報告し合う。

常にフィードバックし合う環境を作ります。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

 

 

インスタグラムを上手に使えば

 

必ずお客さんはきます!

 

なぜなら

 

インスタグラムはワクワクするものを探す場所

 

だから。

 

 

 

 

 

【こんな方へきていただきたいです】

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

・カメラマンとしてお仕事を増やしていきたい方(超絶!効果的です)

 

・インスタを集客のきっかけのひとつにしたい方

 

・インスタ活用に寄せていきますので、今までだったら取り入れられなかったことに挑戦する可能性があります。が、行動できる方。

 

・変化、成長したい人、それを受け入れられる方

 

・アイデアを出したり、実行に移したり、一緒にチームコンサルを作ってくれる方

 

・全てオンラインで行います(zoom予定。キックオフや新年会などアイデアがあがれば検討しましょう!)

 

・チームでのオンラインセッションの日程は候補日をあげていただき決定します。(合わなかった方は動画をお渡ししてそのあとフォローします。)

 

・10/6のオンラインセミナーに参加いただいた方は初月1万円引き

 

・初めての試みなので価格も(わたしからして)破格のお試し価格です。通常ビジネスコーチングを月1回60分35,000円で行っています。

 

・成功例や進捗は紹介させていただくことがあります。

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

 

【よくありそうな(笑)質問】

 

Q.カメラマンではなくて物販なんですが参加してもいいですか?

 

A.歓迎です!基礎知識は変わりませんので、いらしたみなさんのビジネスの合わせて具体的にお答えしていきます。

 

Q.オンラインが初めてなので想像がつきません。できますでしょうか?

 

A.インターネット環境とカメラ付きのPCかスマホがあれば簡単に接続可能です。

zoomという無料のツールを使用します。

私自身がいつもセミナーやセッションで利用しています。

不安な方は接続テストをしましょう!

 

※こんなイメージです

 

Q.料金の支払い方法はどんなものがありますか?

 

A.BASEの決済になります。

1ヶ月毎の定期便のクレジットカード決済

 

からお選びいただけます。

 

Q.終了後はどうなりますか?

 

A.未定ですが希望があれば継続することも可能です。

 

 

 

【インスタ活用チームコンサル  ワクワクする2018年を迎える新春編!】

12月〜2月 3ヶ月間 月額3万円(税別)

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

起望Letter 自分で決める働き方と生き方

モチベーションがアップし背中をひと押しするメールが届きます。

 

最新ニュースが届きます。

質問もこちらからお気軽にどうぞ☺︎
友だち追加

 

Facebook \フォロー歓迎/
https://www.facebook.com/nonkichism

 

加藤望オフィシャルサイト

 

加藤望サービスメニュー