W復活。 | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

待ちに待った冷蔵庫がいよいよ来ましたーー!↓↓↓
{F114A891-DA07-4A3A-8989-9F6C059053D0:01}

反射してお化けみたいに写ってる私と
散らかった部屋はスルーして頂いて…(笑)



実は届いたの昨日で(=◇=;)
一昨日の夜注文して、その時に【12月1日配送】の指定したから、
てっきり今日届くのかと思ってたら。。
昨日の夜届いちゃいました(;^ω^A

【配送】とか【出荷】とか、紛らわしいよね(´・ω・`)
○月○日にお届け!ってはっきり書いてくれれば分かるのに。
って私が単に日本語を理解してないだけ(ーー;)?



でもね、昨日の朝なんとなく直感で
『もしかして今日届く?!』って思えて朝からせっせこ掃除して、
もういつでも大丈夫!って状態にしてたから
そんなには焦りませんでした(o´∀`o)
ナイスだ私(笑)



でもかなり飛ばして掃除したから疲れました(⊃Д`。)

妊婦さんなのに頑張りました(p`・ω・´q)

よくやったね!

偉いぞ!

誰も褒めてくれないので、自分で褒めてみました(・∀・)(笑



一晩経って冷蔵庫も冷え冷え、
とっても快適です(●´ω`●)
これで心置きなく買い物が出来るわ~ヘ(゚∀゚*)ノ





話は変わって…

ゆでたろうはもうすっかり元気になりました♪
高熱翌日の昼には平熱になって、そのまま復活☆
いやーヨカッタヨカッタヾ(○´3`)ッ
発疹もないし、突発でも無かったようで。
謎の高熱でしたσ^_^;

私の咳がまだ続いてるのがむしろ気になってたりして。
治まってきてるんだけど、絡むんだよねーガラガラと。
もう少し様子みるかなー(´・ω・`)



さて、ゆでたろうを起こしてお米とオムツを買いに行くかな♪(´ε` )