新年。(遅い) | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

門松あけましておめでとうございます門松





ってもう1ヶ月経つけどニヤニヤ(汗)










そしてあいもかわらず更新せず笑い泣き





まぁ誰が見てる訳でもないので、





今年ものんびり更新します笑ううさぎ(いつもの事)










いつも長く書こうと思うから





更新が出来ないんだよね昇天










今年は簡潔に端的に





読みやすいブログ目指しますにっこりびっくりマーク

(長くなりそうなのはアメンバーにしようかな💦)








てな訳で今年一発目のネタ。










去年メンタルリハビリの為に作ったカーディガン












完成しました!

(ってほんとは去年11月後半には完成してたんだけどね泣き笑い)






編み目も乾燥で手もボロボロだけど頑張った完了











まだメンタル怪しいけど





今年は目指せハンドメイド販売びっくりマークびっくりマーク(初耳





今年もよろしく頑張るぞ💪











ではまた( ´ ▽ ` )ノ