ご挨拶。 | いがぐり日記。

いがぐり日記。

長男(ゆでたろう)と次男(大福)の育児とその他諸々書いてます。

こんばんは!


2022年ももうすぐ終わりますね照れ




今年も毎年同様、


あんまりブログ書けず


マイペースを貫き通してしまいました😂




今年も去年同様に体調不良の年で


9月にはコロナになり、


何よりメンタルがものすごく不安定な


1年でした。





成長のお陰か口が達者になった大福ですが、


その事で大きく悩まされ


その大福の接し方に


メンタルの調子最悪な状態の私は、


もうここでは話せない位


喧嘩ばかりしてました。


もう、ずっとしかめっつらなので


眉間どころか額までシワが…ネガティブ


もう毎日反省しまくり(現在進行形)で


正直今年は本当に笑ってない気がする。。。。




そんなメンタルの調子なので仕事も出来ずで。。


困った末、


考えに考えた結果、


メンタルが落ち着くまで


家で完結する仕事の様なことをしようと


とりあえずいくつかもう始めてますニコニコ


(まだ売り上げはほぼないですが💦)



その他にも趣味的な事で


来年早々に新しい挑戦を一つ


する事が決まってます♪




とにかく来年は


怒らず、


笑顔で


無理せずに頑張ろう。




ではではあと数時間で年越しですが、


皆様良いお年をお迎え下さい♪








ではではまた来年\(^o^)/