優しいイケメン達 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

まだまだ 引っ張るイケメンBBQ。

イケメンだから ネタは尽きない。

犬達の可愛がり方もそれぞれ違う。

イケメンだから絵になります。
{42BD72F9-EDD2-49A0-B349-D2F0DC374E1C}
こちらのイケメンは お手軽ハンモックで可愛がる

ハンモックイケメン(・Д・)ノ  最近買ったらしい

{F9387A9B-4C8B-4C46-85FA-1A6522BC3E68}

{75B4A23E-1971-4EFC-BBD0-C342E41426DC}

{C3DD085A-B3A5-4ACC-9578-6EC0AAFED2C4}
こちらのイケメンは オヤツで釣る。

ロワもうっとり(*☻-☻*)  オヤツにはかなわない。

オヤツイケメン(・Д・)ノ

{0A9FA89F-13E7-43C6-9004-ADDD47F1639A}

{E71EC553-599E-470C-B29A-2EEF6513DE09}
こちらのイケメンは 優しく抱き寄せるテクニック

アラフォーハイジもメロメロ(*☻-☻*)  

ハイジ‼︎交代して頂戴‼︎ 

あれ?  アラフォーの声が聞こえてくるよ(-_^)

イケメン王子(・Д・)ノ   、、、この差はなんだ!と2イケメンからのブーイングがくるから、この辺で 終わりとしますm(._.)m

妄想BBQ、ロワっち1人で楽しませて頂きました

有難うイケメン達m(._.)m