インハイ県総体 | ロワっちブログ

ロワっちブログ

ブログの説明を入力します。

今日は高校インターハイ県総体でした。

早朝から先程まで瑞穂でしっかり応援*\(^o^)/*

姉ちゃん高2…4継出場。準決まで進みましたが

残念ながら ベスト10( ;  ; ) 東海大会へは進めませんでした。

まだシーズンインしたばかり。沢山の課題と試合をクリアしていくのです。

頑張れ‼︎‼︎   姉ちゃん*\(^o^)/* M大附高校*\(^o^)/*

{306FC779-082F-4AF7-9AFF-AECB09D18C5E}

{2463DB35-9EAB-4F4C-B2C5-50C4A49020C1}

{2DFF4E4D-C756-4D38-A8F5-43C9DCCD7CB4}

{D3D0B4D5-EAED-44A5-A18C-950A4576CDE4}

{34F584C6-7F7B-42F0-988E-F6486B5F24C4}

{85A47346-422E-4407-97EB-7ADB4BA5B59B}
リレメン(^○^) かわい子ちゃんばかりで披露出来ないのが残念//_o\

明日は200とマイルリレー!先輩fight☆彡

嬉しい追加…来月瑞穂で行なわれる日本選手権
400mリレーに招待出場する事が決まりました‼︎
日本を代表する素晴らしい選手がいる中 走れるなんてシアワセ者です(#^.^#)