若さを保つためには | 岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

岡山市エステスクール美の伝道師ブログ

「オカヤマビューティアカデミー」などの講習やすべての女性とを幸せにするために日々奮闘するブログです。独自のヴァンジェメソッドで心・体・肌貴女と共に美しく二人三脚で歩むことが幸せへの第一歩☆
直営サロンtrue


おはようございます❗

タイトルの若さを保つために。
皆さん何かされてますか?


いつも初対面の人に

44才で孫いますよ~っていうと
皆ビックリ( ゚Д゚)


仕事柄やっぱり気を付けてるんでしょと言われますが

「何にもしてない」なんて女優さんのようなことは言わないよ-(笑)

基本的には
①クレンジング、洗顔の基本を毎日きちんとすること。角質ケアは週一!
②肌に粗悪なもの(流行りのファンデ、鉱物系のものとか)つけません
③1日の中で食事バランスを気を付ける
④いつも笑顔でスマイルスマイル
⑤一緒のいて楽しい方(仕事やプライベート)とお話しする
⑥人を好きになる
⑦自分の年好きになる

これどうゆうことかというと
必要なものに時間やお金を使う、摂ること。
そして人の話を沢山聞くこと。


人の話からは吸収が沢山あります。でも要らないものは吸収しいなくていい。
話を聞くためには
スマイル(^-^)大事ですよ~✴

1日の食事バランスについてですが
サロンのお客様もですが(うちのサロンのお客様は仕事バリバリされてる方が多い)
中々1食ずつ気を付けるなんてできないから
トータルでしていくと良いのです。
腸内のバランスにも気を付けなきゃ駄目ですが

私は大体夜は一杯飲むので(笑)
野菜中心でたんぱく質とりますね。
昼は仕事柄、チャッチャと食べれるものを

そうして出来上がった↓44才の私。
まあまあ3才くらいは若く見えるかな?(笑)



私。どこでも年は隠しません。
44才の笑いシワもある私を見てくれる人が良いのです。
恋愛だってそうですよね。。。

年ごまかしてたら
「後でどのタイミングで言おうか?悩む」もん

サロンのお客様はシワやたるみお悩み解決が多いですが
それはこちらのヴァンジェメソッド美顔で解決してますよ

サロンtrue






さてさて本日はセミナーな1日。
朝から夜遅くまでバッチリ‼
今日もハッスルしていこう❗
セミナーのご依頼は
オカヤマビューティアカデミー