サイトオープンします! | Chienoki通信

Chienoki通信

Boys be, ambitious!クラーク博士で有名な札幌・羊ヶ丘展望台の近くにある「オーガニック・カフェ・知恵の木」です。ディレクターのnoahnoahと店長のrottaが暮らしに良いこと、カフェのイベント情報など日記に添えてお送りします。

知恵の木

こんにちは。

オーガニックカフェ知恵の木ディレクターのnoahnoahです。

もうすでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この度、知恵の木オープン11年目にして初めてホームページを作成いたしました。

また、当ブログ『Chienoki通信』も、ヘッダーとサイト構成をオリジナルのものへとカスタマイズいたしました。

ホームページのサイト作りは、知恵の木をオープンした当初から現在店長であるrottaから作ってほしいと頼まれていたのですが、なかなか作業が進まず、あっと言う間に10年の歳月が過ぎてしまったのでした。

10年目を節目に、新たな10年に向かうべく、この度、独学でサイト作りのあれやこれやを勉強し、やっとのことでホームページの作成、公開とあいなったわけです。

これからは、このホームページをプラットフォームにセールや新商品、食についての情報を発信していきたいと思っています。

『Chienoki通信』もホームページとも連動させ、今まで以上に動きのあるブログへと発展させていきます。

また、オープン当初からの知恵の木スタッフでありますAさんやHさんにも、今後、定期的に記事を投稿してもらう予定です。

お裁縫がプロ級に得意なAさん、ご家族そろって全日本選抜クラスのスキーヤーであるHさん・・・それぞれに面白いエピソードをお持ちの二人からどんな話が飛び出すか、どうぞお楽しみに。


スタッフ一同、これからもためになり、心がほっこりするようなブログを目指してまいります。

読者の皆様、どうぞこれからもオーガニックカフェ知恵の木ならびに『Chienoki通信』をよろしくお願いいたします!


noahnoah


★知恵の木ホームページはコチラです!
http://www.chienoki.info/