これからの予定 | Chienoki通信

Chienoki通信

Boys be, ambitious!クラーク博士で有名な札幌・羊ヶ丘展望台の近くにある「オーガニック・カフェ・知恵の木」です。ディレクターのnoahnoahと店長のrottaが暮らしに良いこと、カフェのイベント情報など日記に添えてお送りします。

おはようございます。
すご~い雪ですね!先週まで道路に雪がなくて車のお出かけが楽だったのに…やっぱり2月はあなどれませんね。昨日は羊ヶ丘展望台でスキーマラソンがあったはず。選手も市民ランナーもご苦労様でした。

ところで…
2月からの予定がアップされていますのでお教室、イベントのチェックをお願いしまーす。
4月からはじまるベーシッククラスですがもうすでに残席1名様となっております。もしもとお考えの方はお早めにお申し込みください。
四季のごはんクラスはまだまだ余裕がありますのでこちらもどうぞよろしくお願い致します。
こちらのレシピはリニューアルされる予定ですのでまた行きたい~方もぜひお待ちしています。

イベントですが2月28日土曜日2時から、パスキューアイランドのまさよさんのお話会をします。
パスキューさんは私も大好きなお店でいつかしらいった時にマクロビオティックを取り入れているんですってお話してくださって、なんか居心地のいいお店だなぁと思っていたことがこれで繋がりました。ご主人も素敵な写真を撮られる方で一度家族写真をお願いしたこともあります。
今回は奥様のお話会となりますがいつか写真のお話もしてもらいたいなぁと密かに企んでいます(笑)
お話会には美味しい~おやつとお茶もついていますのでとっても素敵なまさよさんのお話を聞いてほっこりしてもらいたいなぁと思っています。要予約です!
こちらが奥様のブログです!チェックして見てね。

http://blog.goo.ne.jp/candleisland