すごい雪 | Chienoki通信

Chienoki通信

Boys be, ambitious!クラーク博士で有名な札幌・羊ヶ丘展望台の近くにある「オーガニック・カフェ・知恵の木」です。ディレクターのnoahnoahと店長のrottaが暮らしに良いこと、カフェのイベント情報など日記に添えてお送りします。

朝からすごい雪です。
こんな雪の日でも子供達はそれぞれにお出かけ、パパはお仕事。
この隙にのんびりまったりしたいところですが、さっさと家事を片付けて私もお仕事しています。
ディフューザーに今日はニアウリというアロマオイルを入れて集中力を高めます。
昨日のヨガでもちょうど最後にワシのポーズをやりました。わしのポーズはバランスと集中力が必要なポーズ。先生が、できる方は重心を少し低めとおっしゃったのでやってみるとかなりきつ~い。シャバーサナでは完全に寝落ちしてしまいました。
ヨガ…自分の中で今年はもう少し深めたいなぁと思っています。



春からのベーシッククラスですがお陰様で満席になりました。これからはキャンセル待ちになりますのでよろしくお願いいたします。
四季のごはんクラスは残席3名様です。もしもとお考えの方はお早めにご連絡ください。

28日のパスキューアイランドさんのお話会もあと僅かです。こちらはとってもお勧めですよ!知恵の木特製おやつセットも出ますのでお楽しみに~♡