ベーシッククラス | Chienoki通信

Chienoki通信

Boys be, ambitious!クラーク博士で有名な札幌・羊ヶ丘展望台の近くにある「オーガニック・カフェ・知恵の木」です。ディレクターのnoahnoahと店長のrottaが暮らしに良いこと、カフェのイベント情報など日記に添えてお送りします。

土曜日はベーシッククラス3回目でした。
お越しの皆様ありがとうございました。

『おめでとう』という小豆入り玄米粥を作りました。1カップの玄米で10人分ものお粥が出来上がります。みんな五臓六腑にしみわたる~って食べていました^ ^

スチームのお野菜は引き上げどきをじーっと観察して、かぼちゃの種は綺麗なドレッシングに様変わり、蓮根は王道のボールにして…

食事を変えて病気の数値が良くなって来た方々が数人もいてとってもうれしいね、まさにおめでとう!!な1日でした。

健康の事、家族の事などちょっとした悩みを話して、聞いて、なるほど、実践!そして改善するとうれしいですね。
来月はもう4回目…。又楽しみにお待ちしております。