イヴちゃんアンジュちゃんママさんのブログで紹介されてた、
『ぶきっちょでもできる犬用ベッド』
ノアママも挑戦してみる事にしたよ♪


詳しくはこちら↓
ヨーキー♪イヴとアンジュ♪


これ100均のクッションで作るから、540円で出来ちゃうんだってー。


安ーーい♪


とゆーわけで…


じゃーーん\(^o^)/


買ってきました!!


クッション5枚。


紹介してる最中に、潜っちゃってる娘がいますが( ̄▽ ̄;)



イヴちゃんアンジュちゃんママさんは2時間で製作完了したみたいです。



ワタクシは縫い方の基本からヤホーで検索
|゚Д゚)σ

とゆーか、ノアちゃんその危機感のない潜りは犬として、どーなの(;・ω・)



こらーーー!

撮影してる最中に崩すんじゃない(*`Д´)ノ






そして、2時間チクチクチクチクひたすら縫ってみたよ♪


う、うるさいやいっ
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


地道に作るからいいの!!






ところでワタクシ、ちゃっかりイベントに参加しておりまして、そこでちゃっかりノアを書いて貰うことができました。


NICORAさん ありがとー(*´ω`*)




たぶん、この写真musiclove