☆おはよーなのだ☆バタバタ土日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も暑くなりそうなNOAH&JAKE地方

昨日も夏のように暑かったNOAH&JAKE地方
夏のように、、は盛ったか💦(笑)
まだ春だもんね
でも思いきり半袖で過ごせた1日でした
たぶんこの土日は🌸お花見ピーク

お散歩も早朝に行ったのに
お城🏯は人でワラワラしてました
本当は〝夜桜〟見に行きたかったんだけど
M親子が来てて行かれず
今夜はTOさん地区の役員会で行かれず
月曜日も所用で行かれず
火曜日辺りから天気⤵️⤵️
ウェーン(¯―¯٥)今年は夜桜見に行かれなそう
🌸のピークがこの土日なのでね


昨日のお散歩↓
まぁ毎年同じなんだけどねぇ~
な~んか心を掻き立てられるのよね

桜マジックかしら

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

それより何より
昨日は午後からM親子が来ててバタバタ
桜どころじゃなかったのが正直な話💦
blogも今、誰も起きてこない
朝じゃないと書けない


Fが来た時は
何処に食べに行くか?で悩み
М親子が来た時は
何作ろう?で悩む🤔🤔🤔
私にとって食は永遠の悩み(¯―¯٥)

昨日は暑かったので
*冷し中華
薄焼き卵、キュウリ、カニかま、サラダチキン、トマト
*新玉ねぎのポタージュ
これはおかわりしてくれた~\(^o^)/
*ブロッコリーの方舟
びっくりドンキーのメニューを再現したヤツ(笑)

暑かったので“冷し中華”美味しかったです
S君も初冷し中華デビューだったけど
食べてくれました

今夜はキーマカレーにしちゃいます
(*ノω・*)テヘ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

S君が来てると
なかなか落ち着いて
お昼寝とか出来ないので
夕方くらいに電池切れになるJJ
お疲れ様(^3^)/

今日も1日…お風呂&🍚コースだから
20時頃までかな?
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

4月13日☆牡羊座♈1位

4月14日牡羊座♈2位

なんか

すごいアゲアゲ⤴️⤴️⤴️な土日なんだけど
正直、オツカレサマの方が強め


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・