Uターンする・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日も暑かったNOAH&JAKE地方
今日も暑かった〜💦
夏のように暑かった〜💦

思わずこれ出しました💦
クールボード
いつも出してたの5月頃だったような(-ω- ?)



桜も満開になり
お花見日和の土日でした
土曜日の午後から来てたМ親子
日曜日の夕飯は
✣キーマカレー
✣コールスローサラダ
キーマカレーはこの間も食べてくれたけど
コールスローサラダは初めまして
さぁ食べてくれるか?

はい…パクパク食べてくれましたヽ(^。^)ノ

何が嬉しいって
やっぱり食べてくれるのが1番嬉しい
料理苦手な私、とにかく自信がないので
人に…家族以外の人に自分の作った料理を
食べてもらう事は
とてつもなくハードルが高く
ましてやお世辞なんて言わない子供が
パクパク食べてくれるのは本当に嬉しい( ≧∀≦)ノ

ただレパートリーが少ないから
というか
まだ歯も全部生え揃ってない子どもが
何を食べられるのか?
この大きさは大丈夫??
この固さは大丈夫?
1度…いや2度は経験してるはずなのに
全く覚えてなくて
一体なに作ってたっけ???ですわ

とりあえずまた次来た時の為に
何作るかちゃんとリサーチしておこうっと

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
土曜日のお散歩
ちょこっとだけ加工
朝散歩は空気がひんやりして気持ちいい
カラスにロックオン中👀
日の出前なのに
桜を撮りに来てる人がたくさんいました
お散歩から帰る時
家から少し離れた所から
待て!よし!でTOさんの所に走っていく
ってのが、いつものルーティンなんだけど
今回はこっちに戻ってくるのを
やらせてみたら
※音声注意※
私の笑い声めっちゃ入ってますZE(笑)
まさかのキレイにUターン
笑っちゃうほどキレイに
クルリと戻っていった姿に笑いが止まらず(笑)
わかりやすいJJ&私なのでした


今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・


明日は少し暑さ落ち着いてくれ