☆おはよーなのだ☆桜よ・・・ありがとう | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日もいい天気になりそうなNOAH&JAKE地方
そこまで暑くならなそうなので
黄砂さえなければ快適⤴️
そろそろ桜の満開時期も過ぎ
人出も落ち着いてると思いきや・・・
観光客多目で端っこで休憩

が、、、こちらはこちらで
人はいないけど🕊がいる・・・(¯―¯٥)
デンジャラ〜ス

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

松本城の夜桜ライトアップは17日まで
少し散り始めてた🌸の花びらが
お掘りの一面に散ってました
橋の上にはカップルだらけ
え?今カップルって言わない??
アベック??
その方が言わないか・・・笑
いつもは入れない庭園からのショット
夜のお城もカッコいい🏯
影で遊ぶ・・・笑
JJも一緒なら良かったけど
悲しいかなここは🐶入れず・・・

遠くにいたこの子
呼んだら近づいてきてくれた〜
可愛いヤツめ♥
今度なんか持ってくるね
桜よ、、🌸
今年もキレイに咲いてくれてありがとう

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

牡羊座♈11位

どうやら今日は?今日も?
やる気のない1日になってしまうそうな
(;´д`)トホホ…


たぶんF帰省というか…帰宅か?
穏やかに過ごすのは無理か?
でもいいの

明日は“祭り”に行くから
(ΦωΦ)フフフ…

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・